*負けている人必見*爆勝ちしていた僕が勝てなくなった件

みなさんこんにちは、なおです。
最近遅くまで?早くまで?仕事をしていて、
車の中で落ちてしまいそのまま朝を迎えています。
良い子は真似しないでね(。・ω・。)
腰も首もとっても痛いです。

 

さて、今日はずっと勝ち続けていた僕が負けるようになった話をします。
勝てる話ではなく、負ける話は興味ないよ
と思いましたか?

 

ギャンブル利益を出すために大事なことは勝つことではありません
負けないことです。
勝てなくても、負けなければ損にはなりません。
勝てるときに勝ち、いかに負けない日を作れるかです。

つまり、
負ける理由をしっかり認識して、目を背けないようにすれば
自然に利益はついてきます。
なので、
「俺、負けているかもしれない」
と思う人は絶対に読んで下さい。

!必見!僕の転落ストーリー

 
スロットで勝っていたときの僕

前回お話した通り、僕がスロットにハマった理由は家族でした。
なので、僕が実際にホールに通い始めたときは
1人で行くことが殆どでした。

 

隙間時間が出来たときに1人で打ちに行き、1人で楽しんでいました。
勝つときも負けるときも1人です。
と、友達はいますよ?('_')笑

 

当時の僕の稼働は
天井狙いがメインの期待値稼働でした。
ホールをうろうろしながら、
打てそうな台を見つけるまで打たない
これだけを徹底していました。

 

後はグラフを見ながら、ちょっと出そうなのかどうか
半分オカルトチックですが波を見たりしていました。
でもこれだけで実際に毎月40万程度の利益は出ていました

 

つまり、
自分で決めたルールを徹底し、
打つ条件に当てはまっていない時は打たない
これだけを守れば利益に大きく近づけることができます。
僕の知り合いの専業の方は皆さん、必ず自分のルールを徹底していました。

 

スロットで負けはじめたキッカケ

では、いよいよ本題に入りましょう。
僕が負け始めることになるキッカケ。
それはほんとにささいなことです。

 

それは、
友達と一緒に打ちに行くようになった

 

それの何がいけないの?
とか思いましたか?(。・ω・。)

 

別にそれ自体は悪いことではありません。
ただ僕の場合、友達と打ちに行った時は、
勝つことよりも楽しさを優先してしまう性格だったんです。

 

結論何が起きたかというと、
 友達とパチンコに行く
→せっかくだから横で一緒に打とうぜ(期待値無視)
→全然だめでも横で友達が打ってるから移動し辛い
→勝てるわけがない(・∀・)サラバ諭吉

 

天井狙いも期待値も関係なく横で打っていました。
ただただ楽しいから。
しかも、1度ルールを破ると、
不思議と止まらなくなってしまうんですよねこれが。


その後遂に僕は、自分の好きな台を打つようになってしまいました。
その時はまだ、なんだかんだ勝てるだろう
と僕は思っていましたが、、、

 

もちろん結果はお分かりでしょうが、勝てません。
この頃から僕の貯金がだんだん少なくなって行きます。笑

 

知らず知らずに悪魔のループ

さて、僕は以前とはうってかわって、
全然思うように勝てなくなってしまいました。

今考えると、上に書いた通り理由は簡単で、
自分が勝つために設けたルールを守らなかった
ただそれだけなんですけどね。
あの頃の僕はなんで改善しなかったんでしょう(-_-;)

 

これ、改善できなかったんです。
負ける頻度が増え、お金が減れば減るほど思ったことがあります。
これが頭に浮かんだら終わりです。
あなたも1度は思ったことがあるはずです。

 

「取り返さなきゃ」

 

はい、熱くなったら負けとはよく言ったものです。
熱くなればなるほど冷静な判断が出来なくなり、
気づいたら財布の中が空っぽになるまで打つ。そして負ける。
心当たりのある方も多いのではないでしょうか(・∀・)

 

取り返すためには一発ドカンを狙いに行くしか無い。
そんな都合良く行かない。
また負ける。

気がついたらこの繰り返しになっていました。
当時の僕に言いたいです。
馬鹿な真似は辞めろ(`へ´)フンッ。

 

ルールを破る、一撃しか狙わない、負けて熱くなる
これ、典型的な負けパターンですね。
これ読んでるあなたも、
目を背けて、俺は大丈夫と想いたい気持ちは分かります。
が、抜け出さないと一生負け続けることになります

 

実際に僕がした対策も今後書いてお伝えしていきますので、
是非負け無いようになって下さい。