万枚って最高(。・ω・。)

皆さんこんにちは、なおです。

 

今日明日が少し忙しく、
時間が無いので僕が万枚を出した思い出を語ろうかと思います。
分かる人しか分からないかもしれないので、
分からなかった方ごめんなさい(~_~;)

 

僕は今までに3回だけ万枚を達成したことがあります。
その中でも、
一番嬉しくて、一番悔しかったのが
今から書く、初めて万枚を出したときでした。

結果を先にお伝えすると、
投資4000円、回収約13700枚(27万円)でした。

 

 

打ち始めたのが午後三時頃。
当時ハマっていたスーパービンゴネオと言う台です。
打ち始めてすぐに砂嵐が起こりました。
分かる人には分かると思いますが、僕はこの台をまだあまり知らなかったので
壊れたのかと、やばい弁償かなと本気で心配していました。(・∀・)

 

その後少し回すと、
7セグ狂ラッシュ
というなにかに入りました。

簡単に説明すると、
なかなか入ることがなく、めっちゃ出る可能性のあるやつ、です。


僕は終わってしまわないように大事に大事に打ちました。
1000枚、2000枚、3000枚、、、、
終わる気配もなく、さらっと万枚出ちゃいました。笑
このとき確か22時頃。

初めは大事に打っていた僕も、
時間が無くなるにつれてぶん回すようになりました。

 

そして事件が起きたのは閉店五分前。

222ゲームの上乗せをした直後でした。
画面の上から何か降ってきました。
急いでる僕は無視して回します。
すると、220ゲームくらいだった残りが
1700くらいに増えている。。。

後のせで1555ゲーム乗りました(・∀・)
控えめに言って絶望。。。
必死に回しましたが、1590ゲーム残して閉店してしまいました。

途中歌が流れて、ループを持っていることを考えると、
二万枚は出ていたと思います。

5000枚取り切れず、人生で1回有るか無いかの二万枚のチャンスも逃す。
初めての万枚で嬉しいけど、とっても悔しい1日でした。