人生山有り谷有り手形有り!?

みなさんこんにちは、なおです。

唐突ですが、昨日は明け方まで人生ゲームをしていました。笑

 

買いたい物があり、それを探すために
仕事終わりに3人でドンキホーテに行ったのですが、
欲しいものがなく、
代わりに何買おうと悩んでいたんですが、

 

「久しぶりに人生ゲームしたくね?」

 

と言う謎のひとことから
なんと満場一致で人生ゲーム(大逆転)を買うことになりました。笑

 

おやつと飲み物を準備し、
いざ人生ゲームを始めてんですが。。。

 

 

なんとまあ楽しい!!(。・ω・。)
大人の男3人で人生ゲームがこんなに楽しいとは思いませんでした。
深夜のテンションなのもあったとは思いますが、
昨日だけで3000円の価値はありましたね。笑

 


久しぶりにやる人生ゲームは楽しいですよ、
是非一緒にやりましょう。笑