激アツ!!3月収支表

みなさんこんにちは、なおです。 先月は何だかんだ稼働が少なく、利益も情報もあまりお伝え出来ず申し訳ない思いでいっぱいです( 一一) 三月はしっかり稼働したいと思うのでぜひ楽しみにしていてください!! 三月収支表(ここでは端数は切り捨てます)1日 …

女子禁制!?男の三大欲求(。・ω・。)

みなさんこんにちは、なおです。 ぼく、今ふと思ったことがあります。人間の三大欲求は・食欲・睡眠欲・性欲ですよね。これって、人という大きなジャンルの中での、あくまでも統計的な物だと思うんですよ。でね、男に限定した場合の三大欲求って・酒・女・ギ…

人生山有り谷有り手形有り!?

みなさんこんにちは、なおです。 唐突ですが、昨日は明け方まで人生ゲームをしていました。笑 買いたい物があり、それを探すために仕事終わりに3人でドンキホーテに行ったのですが、欲しいものがなく、代わりに何買おうと悩んでいたんですが、 「久しぶりに…

※重要アンケート※

みなさんこんにちは、なおです。現在はまだ全然読んで貰えておりませんが、今後ね、読んで貰える前提で皆さんに聞きたいことがあります。 僕は一通りギャンブルという物を今までしてきましたが、皆さんはどの情報を聞きたいですか?? もちろん最終的には全…

激アツ!!2月の収支表

皆さんこんにちは、なおです。 僕実は最近パチンコにまた行くようになりました。笑職場の子に同じように専業していた子がいて、最近殆ど毎日行っております。 と言うことで、僕の実際の収支を公開しようと思います。パチンコに行った日は毎日更新します!投…

やって当然!パチンコで勝つための基本の「き」

みなさんこんにちは、なおです。昨日から降り始めた突然の雪!!!耐えがたい寒さです('_')さて、今日は僕がパチンコで勝っていたときに当たり前のようにしていたことをお伝えします。 特別難しい事はありませんが、難しい知識以前の、やって当たり前の話だ…

1500円貰おう!!

みなさんこんにちは、なおです。今日はパチンコではありませんが、少しだけお得になる話です。さんぺいさん、フリーにして頂いて有り難うございます。(。・ω・。) 今日は最近話題の「みんなの銀行」についてです。 会社 株式会社みんなの銀行※株式会社ふくおかフ…

万枚って最高(。・ω・。)

皆さんこんにちは、なおです。 今日明日が少し忙しく、時間が無いので僕が万枚を出した思い出を語ろうかと思います。分かる人しか分からないかもしれないので、分からなかった方ごめんなさい(~_~;) 僕は今までに3回だけ万枚を達成したことがあります。その中…

*ここで差が出る*パチンコ店での立ち振る舞い

みなさんこんにちは、なおです。 今日の記事はとても短いので是非目を通していって下さい。今日はスロットの立ち回りではなくそれ以外で差が出ることについて話します。 立ち回り以外で僕が意識していたことは、、、 ホールの自分以外のお客さん、店員さんと…

運気上昇!!同級生の殆どが知らない謎多き僕の経歴

みなさんこんにちは、なおです。昨日電話した子に「恋人(布団)が話してくれないから起きない」って聞き、僕も今朝はゆっくり布団でくつろぐことにしました。笑 さて、別に隠してる訳でも、謎がある訳でもありませんが、僕がどんな人なのか知らないのに、ブ…

*負けている人必見*爆勝ちしていた僕が勝てなくなった件

みなさんこんにちは、なおです。最近遅くまで?早くまで?仕事をしていて、車の中で落ちてしまいそのまま朝を迎えています。良い子は真似しないでね(。・ω・。)腰も首もとっても痛いです。 さて、今日はずっと勝ち続けていた僕が負けるようになった話をします。…

僕がギャンブルを始めるキッカケとその後の話

みなさんこんにちは、なおです。最近は夜寒すぎて布団か出られません。入るのは簡単なんですけどね。。。パチンコに入れる諭吉と同じですね、入るだけ。笑さて。笑今日は僕がギャンブルを知り、始めるまでのことを書こうと思います。一瞬で終わるのでオマケ…

このブログに関して

皆さん初めまして。なおと申します。 このブログでは僕の趣味を共有するための記事をどんどん書いていこうと思います。 主にギャンブルに関しての記事になると思いますが、僕の26年間のギャンブル人生を振り返りつつ、もし、昔の僕のように勝てずにくすぶっ…