運気上昇!!同級生の殆どが知らない謎多き僕の経歴

みなさんこんにちは、なおです。
昨日電話した子に
「恋人(布団)が話してくれないから起きない」
って聞き、僕も今朝はゆっくり布団でくつろぐことにしました。笑

 

さて、別に隠してる訳でも、謎がある訳でもありませんが、
僕がどんな人なのか知らないのに、
ブログを読んでくれと言うわけにはいきませんので
今日は僕の自己紹介をしたいと思います。

今更です。
はい、言いたいことは分かってます(・∀・)

 

でも騙されたと思って読んでみて下さい。
この記事を読み終わる頃には
あなたの運気は格段に上昇しているでしょう(・∀・)

 

冗談はさておき、
今日は僕のことを是非知って下さい(。・ω・。)

なおの経歴

経歴年表

1995年 なお爆誕(スタホしてたのでこう書きたかった(。・_・))
2000年 スロットを知る(5歳)
2007年 競馬を知る(12歳)
    初めて競馬予想をする
    以降ゲームセンターで競馬の育成ゲームに没頭
2013年 高校卒業し、すぐにホールへ向かう(18歳)
2014年 一応大学に進学(確か偏差値64くらいのところ)
    人生初万枚達成&月収60万超え(スロットのみ)
2015年 年間トータル利益6,944,500円
2016年 年間トータル利益5,725,200円
2017年 年間トータル利益5,287,300円
    週4回焼き肉に行き、貯金額1000万達成(現在運用中)
2018年 なんか勝てなくなり始める
2019年 難関収支がマイナスになる
2020年 勝てなさすぎてスロット一旦禁止
2021年 競艇を自分で勉強
2022年 競艇で勝てるようになり始める(現在2月)(月平均利益5万)

大学時代

高校まではギャンブルに触れることが出来ないので割愛します。
大学に入学し、僕はラクロス部に入りました。
大学=自由
と思っていた僕は部活のガチ具合にまず驚きました。笑

部活しながら、講義を受けながら、パチンコをしながら彼女とも遊ぶ。
今振り返るとなかなかハードな生活していたなあと思います。
始発で朝練に行き、講義受けて部活に行き、終わり次第即パチンコへ。
毎朝起きるのが苦痛で苦痛で。。。。(。・_・)

 

試合中のけがによって、1年生の終わり頃に退部することになるのですが、
その一年間は隙間時間にしこたまギャンブルの経験を積みました。笑
この年は収支が+30万位だった気がします。

その後

大学2年生になる頃からは、スロットできちんと利益を出せるようになっていました。
当時は財布に常に30万くらい入れていて、
彼女にも友達にも毎日のように奢っていました。

この年からスロットでの月収が40万程度になり、
ここからわずか三年で1000万の貯金に成功しました。
そして最近は、競艇をメインに、
遊び程度にギャンブルを楽しんでいます。

 

簡潔に僕の自己紹介を書いてみましたが
いかがだったでしょうか。笑
運気の上昇は感じられますか?(。・ω・。)

 

今は規制等で参考になる台がもうホールにおいていないので
今日は当時の立ち回りは書きませんが、
気になる方がいれば、メッセージ下さい。


立ち回り以外にも、
僕が重要視していたことがあるので
そちらもまた機会があれば書きたいと思います。